健康と日々の徒然~Anのひとりごと

心と体の健康を大切にしたい方へ贈るひとりごと

本日はお休み★稀勢の里ラーメンでもどうぞ。

やんごとなき事情で本日お休みです。年中無休って、本当にすごいなあ、とつくづく思います。あ、別にご心配いただくようなことではありませんので…(誰も心配してないって?それはそれで寂しいなあ)ではでは、またのご来店をお待ちしております。

kisenosato_ramen

時期を逸してしまいましたが、「稀勢の里ラーメン」を皆さんにおすそ分け。塩のほうが好みだったかな。優勝する前は山積みになっていたのですが…

現在はどこをさがしても見当たりません。どうやら限定品だったようです。もう少し買っておけば良かった。結構美味しかったのにな。目新しいもの、新発売に弱いア・タ・シ。

 

春の花

水曜日、前日までの冬のような寒さはどこへ行ったのか、少し動くと汗ばむくらいのあたたかさ、花も色とりどり咲いていて、春だなあ、と感じたのに…

写真はわんこの病院のお庭。スマホで拡大して撮ったのでぼけていますが。

あまりにも暖かくて、桜が一気に咲いてしまわないか心配です。なんせ花見の予定はまだ先なので。と思っていたところ、今日は寒い!

まあ、花見と言っても実際は花より団子ですので、葉桜となっていても別段支障はありません。

昨日の天気予報では、「土日は雪かも」なんて言っていましたが、今日は夕方から雨が降り出しました。明日も寒いそうです。

それでは、また明日。お粗末さまでした。

「Anのひとりごと」~本日お休み