健康と日々の徒然~Anのひとりごと

心と体の健康を大切にしたい方へ贈るひとりごと

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

常時SSL化サービス追記~承認されていないスクリプト!の警告解除

常時SSL化代行サービス、リーズナブルで対応も丁寧、満足しています。また、警告を指摘してくださった方、ありがとうございます。スクリプトの間違いを削除し、警告解除で完全SSL化!

嵐山町「千年の苑ラベンダー園」は日本最大級の面積で来年オープン!

来年オープン予定の嵐山町千年の苑ラベンダー園の情報をお届けします。見頃は終わってしまった&どんよりと重たい雲と気持ちまでどんよりしそうな写真ですが、すぐそばには約252本のソメイヨシノの桜堤もあり、来年が楽しみです。

はてなブログSSL化あっという間に終了!他力本願も選択肢のひとつ

はてなブログ常時SSL(https)化、自分でできなくてもプロにおまかせで大満足!サービス利用代金をやすいと思うか高いと思うかは個人差があるでしょうが、悩んでいるなら利用をおすすめします。

急な腰痛に襲われたら~痛みを少しでも和らげる自分でできる応急処置

突然激痛に襲われたら?急な腰痛が起こったときに、少しでも痛みを和らげるため自分でできる対処法を知っていると、無理をせずに悪化を防ぐことも可能です。家の中や外出中などでの応急処置、覚えて損はありません。

押入れの不用品整理でお宝ザクザク!?押入れのカビ対策にも一石三鳥

押入れの不用品がお小遣いに変身!溜め込みすぎないうちに押入れや部屋の整理整頓を心がけないと、手を付けるのが大変です。お宝があるかもしれませんよ。梅雨時の押入れカビ対策もできて一石三鳥!