ナースほど誇れる仕事はありません

健康を大切にしたい方へ贈るひとりごと

3周年記念イベント!は開催しませんが、はてなの皆様へ感謝の日

右も左もわからずはてなブログを開設して丸3年、はてなさんから恒例のお祝いメッセージが届きました。ありがとうございます。3年もブログを続けてこれたことを皆様に感謝いたします。はてなブログ開設3周年。ありがとうございます。

ブログ開設1ヶ月で大きな「事件」があり、未だにその後遺症(笑)残っていますが、その後約1年半、なにかに取り憑かれていたかのように毎日更新を続けていたのは、我ながら頑張ったなあ、と思います。

更新記録を断ち切ってからは、不定期更新となりましたがしょうもない雑記もふくめ、今まで続けてこられたのは読者さんのおかげです。本当にありがとうございます。

 

たまたま(笑)このブログにたどり着いてくださった方にも、励ましやパワーを頂いております。

はてなのサービスは変化していますが、様々な情報や考え方など自分の糧となることが多い。

 

ページビューも笑ってしまうほどの落ち方で「いろいろがっくり」、モチベーションも下がりっぱなしですが、はてなには「それ」だけではない魅力が。

そして、皆様のパワーで背中を押されている気がします。

これからも自分も楽しみながら、訪問してくださった方が笑顔になれるようなブログを目指し、続けていきたいと思います。

 

ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

「Anのひとりごと」~今日は3周年記念日の1ページ