健康と日々の徒然~Anのひとりごと

心と体の健康を大切にしたい方へ贈るひとりごと

2022-01-01から1年間の記事一覧

アバター観てきました!奇跡の生命体パンドラ、海の世界へ

アバター、ザ・ウェイ・オブ・ウオーター観てきましたよ。IMAXレーザー3D 、大画面ド迫力。パンドラの世界に行ってきました。

猫猫グッズ通販衝動買い~クリスタルライトと猫フィール

にゃんこ最強!猫が浮かび上がるクリスタルライトとまるで猫の敷パッド猫フィール、衝動買いしてしまいました。

新感線最高!期待を裏切らない面白さ、サプライズコラボに感激も

劇団☆新感線、新橋演舞場公演ふるた・天海コンビ最強「薔薇とサムライ」。期待を裏切らない面白さにサプライズコラボも!

3年ぶりの顔合わせはお祝いランチ~サプライズ登場もあり盛会でした

コロナ下で会えなかったメンバーと、3年ぶりのランチ会。結婚のお祝い会で奥様のサプライズ登場もあって盛り上がりました。

ジャージーボーイズ、中川晃教天使の歌声で魅了された3時間

ジャージーボーイズ、ザ・フォーシーズンズのヒットソングに包まれた興奮のステージに酔いしれた3時間。アッキーの天使の歌声は健在。

キンキーブーツ開幕!オープニングから観客も手拍子で舞台と一体

城田優ローラで2022キンキーブーツ開幕。パワフルで圧倒的な歌声に酔いしれる2時間をありがとう。

キンモクセイの香る季節がやってきた 今年は何回咲くかしら

いつの間にかキンモクセイが香る季節に。去年3度咲しましたが、今年は何回咲くかなあ。

もういない 虹の橋を渡ったあなた

虹の橋を渡ったたあなたに。いつものように探してしまうけれど、あなたはもういない。15年間たくさんの幸せをありがとう。ちょっぴりペットロスだけれど、記憶を心にとめて。

アジサイもぐったりの猛暑日連続~夏本番はどうなるの?!“

アジサイもしなびる体温を超える猛暑日連続の次は、台風の影響で記録的な豪雨。夏本番はこれからだというのに、どうなる日本!異常気象は地球温暖化のせい?

噂のヤクルト1000ゲット!1週間無料キャンペーンで定期購入お試しも

店頭に無いことで話題のヤクルト1000、スーパーとコンビニでゲットし1週間。悪夢を見るという噂までありますが睡眠の質は上がったか? 7本無料キャンペーン申し込みました。

満開の桜と青空~吉見町さくら堤公園を愛犬と花見散歩

3年ぶりにお花見散歩。吉見町のさくら堤公園に愛犬と。久々の青空と満開の桜に春爛漫。

はてなスターリニューアル、つけすぎちゃったスターの取り消し方法は?

はてなスターリニューアル。カラフルになりましたが、つけすぎたときの取り消しに汗をかきました(笑)はてなスター取り消し方法。