健康と日々の徒然~Anのひとりごと

心と体の健康を大切にしたい方へ贈るひとりごと

薔薇とサムライ2ゲキ×シネ初日舞台あいさつにワクワクドキドキ再び

薔薇とサムライ2初日舞台あいさつ 劇団☆新感線

初日舞台あいさつ

ゲキ×シネとなった薔薇とサムライ2、初日舞台あいさつ観てきました!

天海さん、いつ見てもオーラに包まれお美しい。だけでなく自然体でお茶目で可愛いんですよね。

ほんと、大好きです。

 

司会者の質問に「意外と」が良く出てきましたが、お二人のその掛け合いも息ぴったり!

もっともっとお話を聞いていたかったなあ。

 

メディアも大勢来ていて、大きなカメラがあちこちにありました。

舞台挨拶後には撮影タイム(もちろん観客の撮影はNG)があり、メディアの要求にこたえる古田新太さんと天海祐希さんがかわいらしかったです。

 

噂のシーンの裏話も

あの「男装の麗人」もゲキ×シネならではのドアップで、もうドキドキが止まりません。

高田聖子さん演じるマリア・グランデ女王の、メロメロ溶ける気持ちが良ーくわかる(笑)。

 

あのシーンを繰り返し見るためにDVD買っちゃおうか、と思うほど。

 

ちなみに天海さんもおしゃっていましたが、海賊女王アンヌのような設定の活躍を見られるのは新感線だからこそ。

そうなんです。もちろん「あのシーン」も他ではありえない。

 

 

コラボカフェと特典

パライソ・ブランカサンドと特典のコースターはちびアンヌ

コラボカフェで腹ごしらえは「パライソ・ブランカサンド」。悪魔の塩を使った病みつきになる味です。

特典でコースターがもらえるのですが、絵柄は3種類。

 

ちびアンヌ
入場者プレゼントポストカード 石川五右衛門

見事アンヌ女王を引き当てました。入場者プレゼントは舞台写真のポストカード10種類のうち1枚をランダムで。

 

ちなみに上映は全国で8月4日より3週間。18日からはドルビーシネマでの上映も公開されます。

 

舞台の方はお高いですが、ゲキ×シネは2300円。

見たことがない方も是非映画館に足を運んで,、薔薇とサムライの世界を体験してみて欲しいです。

 

昨年秋の観劇の様子はこちらでもご紹介しています。

www.nurse-diaries.com

An のひとりごと~目くるめく(笑)1ページ