健康と日々の徒然~Anのひとりごと

心と体の健康を大切にしたい方へ贈るひとりごと

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結果を口コミ!酵素ドリンクでホントに痩せるか2日間試してみた

酵素飲料を利用したジュースクレンズ、置き換えダイエット。短期集中のファスティング、断食にトライ!食べなければ体重が減るのは当然ですが、健康的に痩せるコツの一つがクレンズかも、と感じています

スムージーで健康づくり、悩み別の手作りスムージーレシピと材料紹介

置き換えダイエット、美容と健康にとおしゃれで大人気のスムージー。材料の組み合わせは無限の手作りスムージーの中から幾つかご紹介します。あなたの悩み、目的に併せたレシピを見つける参考にどうぞ。

スムージーの種類18点飲み比べ!ダイエットスムージーなら通販で!

置き換えダイエットとしても大人気のスムージー、多くの種類の中から18点飲み比べ!味、手軽さ、栄養バランス、価格などを総合的に判断して、ダイエットスムージーなら通販をおすすめします。

ぽっこりお腹の内臓脂肪を落とす食事と運動~動脈硬化を防ぐ生活習慣

内臓脂肪型肥満はポッコリお腹の見た目だけでなく、動脈硬化など生活習慣病が連鎖するメタボリックドミノにも。動脈硬化を防ぐ生活習慣を意識し、内臓脂肪を落とす食事とややきつめ運動についてご紹介します。

はてなブログ固定ページでプライバシーポリシーを作った→エラー警告!

固定ページを作ったところ、サーチコンソールでエラー警告が表示されました。直し方をご存じの方、教えてください。記事ごとにnoindexさせる方法も知りたいです。よろしくお願いします

世界一簡単な体幹トレーニング~加圧シャツ女性用やってます!

肩こりや腰痛の改善、ダイエットに。女性用、着るだけ簡単加圧シャツ、エクスレンダーをご紹介。サイズや着方のコツも。また、加圧トレーニングや体幹トレーニングの方法や効果もお伝えします。

肩こりの正体みたり!肩こりを和らげるには原因にあった治療を

肩こりは原因を見極めて治療することが大切。また、日常でも肩にかかる負担を少しでも軽くするような工夫や意識してストレッチを継続するなど、セルフケアも肩こりの軽減や予防につながります。

神経や血管の異常で起こる肩こり対策はブロック注射と血流の改善

神経や血管の異常も肩こりの原因の一つです。血流が低下して筋肉の疲労が肩こりとして感じることは多いと思いますが、神経も同じように肩こりを起こします。神経はブロック注射、血管は血流の改善で肩こり対策を。