健康と日々の徒然~Anのひとりごと

心と体の健康を大切にしたい方へ贈るひとりごと

青空に浮かぶハート雲に偲ぶ思い、満開の桜に愛犬がのぞいているのかな

出会いと別れの季節ですね。桜堤公園は去年愛犬と最後の散歩をした場所。満開の桜の上に広がる青空には、ハート雲が浮かんでいました。

満開の桜の上には愛犬がのぞいてでもいるようなハート雲が青空にぽっかり

青空から聞こえる懐かしい声

満開になってから雨続きのお天気に桜もはらはら。久々の青空が間に合いました。

昨年愛犬と歩いた桜堤公園、桜と菜の花はまだ満開です。

平日の午後でしたので駐車場は満車ではありましたが、人ではまばらでゆっくり散策できました。

 

散歩嫌いの愛犬でしたが、昨年ここに来たときは珍しくかなりの距離を歩いてくれたのでした。

最後に楽しい思い出を残してくれて、本当にありがとう。

いまだにペットロスを引きずってはいますが、(こうやって思い返すとティシュの山ができて顔がぐしゃぐしゃ)一緒に過ごした時間は何にも代えがたい貴重な思い出です。

 

また一緒に居られるようになるまで、空の仲間と楽しく待っていてね。

 

そろそろ皆さま見飽きたころでしょうが、桜写真を投稿して愛犬を偲びます。

さくら堤公園、東端よりの眺め

 

さくら堤公園

 

さくら堤公園堤の上から

 

さくら堤公園桜のアップ

 

さくら堤公園久々の青空と満開の桜並木

 

堤の上はサイクリングロード

 

菜の花と桜のコラボ

 

ずっと続く桜並木

 

去年の記事です

www.nurse-diaries.com

Anのひとりごと~今年も満開の桜と青空の1ページ